AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ブログより 〜体験講座〜

<<   作成日時 : 2006/03/31 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「パーソナルカラー体験」セミナー開催いたしました。
参加者はキャンセルもありましたが13名。
ご参加くださった方、本当にありがとうございました!

参加者は女性のみ。年代は20代前半〜50代(多分)と幅広く。
「“パーソナルカラー”は聞いたことがあるけれど、内容は知らない」という方が多くいらっしゃいました。
興味を持っていらっしゃる方は、増えてますよね。

セミナーの内容は
@パーソナルカラーとは
A好きな色と似合う色の違い
Bパーソナルカラーのキーワード
Cパーソナルカラーセルフチェック
Dドレープを使っての診断実演

セミナー終了後は質問もあり、お楽しみいただけた様子で一安心♪
「診断して欲しい!」と言う方も何名もいらっしゃって、更に嬉しさUP!
学生の方の反応がすごーく良くって、カラーの楽しさが伝わったのであれば嬉しいです。
反応が良いと、こちらもついついテンションが上がって饒舌に。

しかーーーし、本講座の申込が・・・思いのほか・・・
こうなると、セミナー楽しく無かったの??? 話しすぎてうるさかった??? などなど・・・凹みます。

開講できますように・・・


※今までのブログは⇒こちらにお引越しを致しました。宜しくお願い致します!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去ブログより 〜体験講座〜 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる