AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ブログより 〜セミナー行いました〜

<<   作成日時 : 2006/09/19 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

先週末に人材派遣会社主催のセミナーを行いました
お仕事中のスタッフの方に「日頃の疲れを癒し・楽しんで頂く!」為の
セミナーの一講座として行わせて頂きました

週末のお仕事帰り&お疲れのところ23名の方がご参加くださいました
ありがとうございました!
「パーソナルカラー」という言葉はご存知でも、内容をご存じない方が多く
(ある意味良かった〜ご存知の方が多いとお話しする内容が・・・)
「パーソナルカラーとは?」から始めました

今回は「流行色」についてもお話をさせていただきました
やはり、お洒落に敏感な方が多くいらっしゃって
大変興味を持って聞いていただけたようです

今回のセミナーを通して
「色で印象が変わる!」という色のパワーを実感していただけた方も多く
これをきっかけに、もっともっと色に興味を持っていただけると嬉しいですね

そして、毎回セミナーの度に思うことですが
自分自身が楽しくセミナーを行うことが一番!
もちろん参加者の方あってのセミナーですので、
自分本位になってしまってはいけませんが・・・
楽しんで頂くためには、「自分も楽しむ!」ことが大切ですね

画像




※今までのブログは⇒こちらにお引越しを致しました。宜しくお願い致します!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰です。
検定のため、ただいまパーソナルカラー勉強中の私。
面白いですね、これ。ざっくりは分かっているつもりだったけど、やっぱり面白い。
でも、勉強すればするほど、ますます自分のカラーが分からなくなる…(泣)
自分に似合う色はいくつかあるのですが、4シーズンすべてに点在していたり…??
テキストの付録で見てみても、さっぱり??
やはり布をあててちゃんとやらねば、わからぬようです。
機会がありましたら、auraさんに見てもらおうかしら??

「自分で楽しむ」ことが大切。そうですね、そうだと思います。
でもそのための余裕を作るには、勉強をして知識を深めることや充分な準備が必要。
私はまだまだその域までいかないですね〜(ため息)。


ジュエル
2006/09/21 13:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去ブログより 〜セミナー行いました〜 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる