AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去ブログより 〜2007年仕事始め〜

<<   作成日時 : 2007/01/07 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月6日 本年度の仕事始めでした
人材派遣会社のスタッフ様向けの「カラーコーディネート講座」で、内容はパーソナルカラーのシーズン診断・シーズンメイク・スカーフの活用法を行いました

そして、今回とても嬉しかったことは・・・講師養成講座でご一緒した『ボルドーさん』とご一緒にお仕事が出来たことです♪
昨年の秋に勉強会でお会いした以来でしたが、相変わらずお美しくとてもゴージャスでしたわ〜
また、今回はパーソナルカラーをご一緒に学んだお二人も参加して頂き、計4名での仕事始めとなりました

セミナー前にちょっとしたハプニングもありましたが〜
ボルドーさんのお陰で、シーズンメイクも行うことが出来、スタッフの皆さまにも大変楽しくご受講頂けました
そして、3日前から左肩に痛みがあり腕が上がらず(コレって四十肩?)わたしはトークのみで・・・アナリストの皆さまには大変ご協力を頂きました
アナリストの皆さま、ありがとうございました!
また受講していただいたスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

講座の後で、名古屋マリオットアソシアホテルの『バーゴラ』でお茶をしました
お茶だけのつもりが???ケーキも戴くことに♪
ボルドーさんとは気が合うのか(?)同じフランボワーズのケーキをご注文
(とても美味しかったのですが・・・写真を撮るのを忘れてしまい残念)
近況報告会となり、楽しいお話であっと言う間のお時間でした

是非、またご一緒にお仕事しましょうね!

JRセントラルタワーズのイルミネーション
(時間が早かったのであまり綺麗に撮れませんでした)
              ↓
画像


画像



※今までのブログは⇒こちらにお引越しを致しました。宜しくお願い致します!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去ブログより 〜2007年仕事始め〜 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる