AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プチレッスン」&「カラーコーディネート講座」終了しました♪

<<   作成日時 : 2007/06/16 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルチャーセンターでの「プチレッスン」&「カラーコーディネート講座」が終了いたしました。
ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました。


「プチレッスン」は一日体験講座なので、当日までどなたがいらっしゃるのか分かりません。
なので、ワタクシもかなりドキドキしておりました。
10名の方にご参加いただきましたが、皆さま素敵な方々で
とても楽しく行うことが出来ました。
ありがとうございました

カラーワークも真剣に取り組んでいただけて、素敵なカラーサークルが出来上がりました。
皆さまの個性が現れるカラーサークルになりました。
熱心にご受講いただき〜講座が進むにつれ皆さまの目が輝き
ワタクシも大変嬉しかったです
このプチレッスンをきっかけに、色の世界をもっともっと楽しんでいただければと思っております。


そして、午後は定期講座「カラーコーディネート講座」の最終回。
講座のまとめとして、作製していただいたコラージュの発表&アフタヌーンティ♪
少人数のクラスでしたので、毎回大変和気あいあいと楽しく進めることができました。
カラー以外のお話もとても楽しかったですね。
是非、これからのお仕事や毎日の暮らしにカラーの知識を役立てていただきたいと思います!
その後のご活躍など。。。ご連絡お待ちしておりますね。



そしてそして。。。失敗も(><)
本日はデジカメを持っていくのを忘れてしまったのです。
「使い捨てカメラ」を購入して、皆さまの作品のお写真は撮らせていただいたものの〜
きちんと撮れているか心配です。
デジカメに慣れてしまっているので、その場で確認できないと不安になります。。。ね。



7月から、カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送「イオン大垣店」にて
「カラーコーディネート講座」「カラーセラピー入門」が始まります。
他にもたくさんの講座がありますよ〜
詳しくは⇒★カルチャーアカデミー岐阜新聞・岐阜放送★をご覧下さいね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プチレッスン」&「カラーコーディネート講座」終了しました♪ AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる