AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年ご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本年も残すところ明日一日となりました。
今年一年は私にとって本当にいろいろとスタートできた年だったと思います。
カラーレッスンやセミナー、テーブルコーディネートの勉強、プライベートでもいろいろと充実した一年でした。
レッスンやセミナーにお越しいただけた方々には本当に感謝しております。
そして、ご協力くださったり、応援をして下さった方々。。。本当にありがとうございました。

家事や子育てをしながらのレッスンですので、なかなか思うように時間が取れずご迷惑をお掛けすることもありました。
来年も毎日の暮らし・ライフスタイルが楽しくなるようなレッスンができるようにと思っておりますので、どうぞどうぞよろしくお願いします!
プライベートでもいろんなことに挑戦していきたいと思っております!
そして、「ブログを続けること!」も頑張っていきたいです。

ブログを読んで下さっている方々、本当にありがとうございました♪

皆様にとって来年も素晴らしい一年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

画像

                   (テーブルコーディネート講座より)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年ご挨拶 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる