AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS センセーション・カラーセラピー

<<   作成日時 : 2009/07/02 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「センセーション・カラーセラピーって何?」とお思いの方も多いと思います。
センセーションとはカナダで生まれた10色の美しいアロマオイルを使用したカラーセラピーです。

画像


Scent-Sation(センセーション)
1993年カナダ・バンクーバーで、カラーセラピスト・ステファニー・ファレルによって設立されました。

美しい10色のアロマオイルを使ったヒーリング・システムです。
10色のアロマオイルの中から6色または3色を選んでいただきリーディングしていきます。
色を読みといていくことで現在の心理状態や性格などの心理分析をしていくものです。
選び出せれたアロマオイルの中から今の自分に必要な色や心を静めてくれる色がわかります。
また、色と香りの共感覚によるヒーリング効果で「カラー・アロマ・ヒーリング」を行います。


◆◆◆フルセッション◆◆◆

6本セレクト お一人様 3,500円 (30〜45分)

潜在意識にアクセスして、本来の自分、未来への希望や可能性を読みといていきます。
今のご自分に必要な色を見つけていきましょう。



◆◆◆ハーフセッション◆◆◆

3本セレクト お一人様 2,000円 (20〜30分)

本来持っている性格、心の状態を読みといていきます。




場所:岐阜県瑞穂市十九条(自宅)
    岐阜県岐阜市早田(マルセン・館)
    その他出張も承っております





◆カウンセリングをご希望の方、カラーセラピストコースにご興味のある方、是非お問合せください。




カラー&ライフスタイルブログ『色彩』で毎日の生活をHappyに♪⇒こちら








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
センセーション・カラーセラピー AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる