AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年

<<   作成日時 : 2009/12/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところわずかとなりました。
2009年は、特に!いろいろな方々と出会うことが出来、とても「縁」が広がった一年でした。
お会い出来た皆さまに感謝です

また、2009年は新しい仕事にも取り組むことができ、とても楽しい一年でした♪
周りの方のご協力のおかげです。本当にありがとうございました。

さてさて・・・大掃除におせち作りに、忙しい時ですね。
あと少し、がんばります!(終わる気配がしませんが・・・)



〜〜〜〜〜〜 お知らせ 〜〜〜〜〜〜
 
AURA-COLOR(アウラカラー)
2010年は1月6日より営業致します。
12月31日〜1月4日まで不在に致しますので、メール等のお返事は5日以降になりますのでご了承下さい。


画像



                      素敵な年末年始をお過ごしくださいね♪
                   皆さまに輝かしい素敵な新年が訪れますように






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる