AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年ご挨拶

<<   作成日時 : 2010/01/07 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年が始まり、すでに7日。
遅ればせながら・・・

                    あけましておめでとうございます

画像

                      輝かしい福多い一年でありますように

「寅年」
動きのありそうな一年。
良い方向に動き、充実した一年になりますように♪

私は「整理整頓」の一年にしていきたいです。
昨年はいろいろなことに挑戦して楽しく充実した一年でしたが、本年は更に方向性を決めて進んでいきたいと思っています。そのために・・・「整理整頓」!
そして、人との出会いを大切にして過ごしていきたいです。


2010年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!
心よりお祈り申し上げます。

                 
                                                         


AURA−COLOR(アウラカラー)は昨日(6日)が仕事始め。
初仕事は「カラーレッスン」でした。
◆センセーションカラーセラピスト講座
◆カラーレッスン
◆テーブルコーディネートレッスン
◆パーソナルカラーコンサルティング
◆センセーション・カラーセラピー
などなど・・・本年も楽しいレッスン・コンサルティングを心がけていきたいです♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。




***************************************************************************************



さてさて、本日1月7日は「人日の節供」「七草粥」で知られています。
我が家も本日は「七草粥」。七草はスーパーで調達です。便利ですね〜。















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年ご挨拶 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる