AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS カラーセラピスト勉強会 開催いたしました

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月のカラーセラピスト勉強会を開催いたしました。

画像

ご参加のセラピストの皆さま、大変お疲れ様でした。

今回の勉強会では色の意味(チャクラについて)を復習し、モデルの方にお越しいただきセラピーカウンセリング実習を致しました。

画像

他の方のカウンセリング手法、話し方など大変参考になる部分も多く充実の勉強会でした。

ヒーリングカラーも「流石!」というカラーを皆さんセレクト(最終的に同じカラーでしたね☆)

普段からとても勉強されていることが伝わってきて、私自身大変刺激を頂きました。ありがとうございます♪


***


ご参加いただいたセラピストさんの感想です・・・

「他のセラピストさんにお会い出来て楽しかった」
「導入の仕方(話し方)の参考になった」
「顕在意識・潜在意識の読み解き方が参考になった」
「次回も参加して更にスキルアップがしたい」
などなど・・・皆さんとても意欲的です。

また、3月ごろに勉強会を予定しておりますので、詳細が決まりましたらアップいたしますね。


***


お楽しみのレッスン後のティータイム(←私が一番楽しみにしている?)
今回は大垣市「プチトリコ」さんのサンキュークッキー☆

画像

ティータイム中も皆さん積極的に情報交換をしてらっしゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

勉強会にご参加頂き、ありがとございました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カラーセラピスト勉強会 開催いたしました AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる