AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年2014

<<   作成日時 : 2014/01/05 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年がスタートしました
健やかで穏やかな新年をお迎えでしょうか

画像

1月2日
冨士川SAからの富士山…とても美しい姿を見せてくれています

画像

沼津【魚がし鮨】で新鮮な海の幸を堪能

画像

息子は海鮮バラチラシ

画像

私は…地さかな握り

画像

画像

生シラスが…とても美味しくて追加オーダー

画像

大きく成長の一年になりそうです(横にネ^^;)

こんな私ですが…本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年2014 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる