AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お客様の声(パーソナルカラー診断)

<<   作成日時 : 2014/02/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パーソナルカラー(お似合いになる色)診断にお越しいただいた【お客様の声】です

パーソナルカラー診断の初め(説明時)には不安気な方もいらっしゃいますが、診断が進むにつれ、お顔もにこやかに♪
また、色の見方も上手くなり〜「似合う」「似合わない」の判断もご自分で分かるように♪
いつも最後はとても盛り上がり、私自身も大変楽しくコンサルさせて頂いております。
アンケートにご協力(ブログアップにご了承頂いた)して頂いた皆様のお声です。
ご協力ありがとうございます!


***


Y様(40代女性)
「今まで服を選ぶ時に「顔うつり」を気にしたことがなかったように思います。
今後は服の選び方が変わり楽しみです。
自分に似合う色が分かり、前に進んでいく勇気が持てました。」


T様(40代女性)
「服(色)を見る目が診断前と診断後では違うのを感じました。
似合う色が分かると効率よくお買い物が出来ると思います。」


*N様(40代女性)
「とても楽しかったです。ありがとうございました。
今まで好きな色でなんとなく選んでいた色が、似合う色だと分かり自信をもって着ることができます。
また、今まで挑戦したことがない色がとてもも顔写りが良かったので、早速お買い物に行きたいです。」


*M様(40代女性)
「先日はカラー診断ありがとうございました。
自分の一番のカラー(ベストカラー)が見つかって凄く嬉しいです。
これからは自分のカラーを少しずつ身につけて、運気アップに繋がる事を願って、自分に自信をつけていきたいです。
本当にありがとうございました♪」


***


パーソナルカラー(お似合いになる色)診断で、是非是非お肌の透明感や若々しさ、自分らしさを実感していただき、自信をもって毎日を楽しんでください♪

私自身も、パーソナルカラーを知ったことによって、自分らしく生きられるようになりました♪
パーソナルカラーで生き方も変わる!(かも)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お客様の声(パーソナルカラー診断) AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる