AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドームやきものワールド】産地テーブルコーディネート

<<   作成日時 : 2014/11/23 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11/20〜26開催中の【ドームやきものワールド】
10:00オープンから沢山の方にご来場いただいています!

画像

先ずは…産地テーブルコーディネートのご紹介。

【瀬戸】

画像

画像

愛知県瀬戸市の周辺のやきもの。
「せともの」の由来とされる「瀬戸焼」は日本六古窯の一つとして1,000年以上の歴史があります。

歴史のある瀬戸焼を…今風のライフスタイルで楽しむ織部や黄瀬戸。
洋食にも和食にも合わせやすく、お料理を選ばない、一枚で何通りも使える器でワンプレートのコーディネート提案です。

画像


【益子】

画像

今回は…「益子焼の世界」ブースもあります!

【信楽】

画像

信楽は…たぬきのイメージがありますが(笑)こんなに素敵なクリスマスコーディネート!

【土岐】

画像


【四日市萬古】

画像


【常滑】

画像


それぞれの産地の器の魅力が盛りだくさんです(≧∇≦)


【ドームやきものワールド公式サイト】
http://www.dome-yakimono.com/



***



ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【ドームやきものワールド】産地テーブルコーディネート AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる