AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ドームやきものワールド】最終日の戦利品

<<   作成日時 : 2014/11/29 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ドームやきものワールド】は26日に無事終了!
過去最高の来場者数181,504人のお客様にお越しいただいたそうです。

産地テーブルコーディネートのブースも沢山の方にご覧いただき、ありがとうございました!

画像

(公式HPより画像をお借りいたしました)

左下に…チラッと私も映ってます(笑)↑

今回は…なかなかゆっくりお買い物出来る気分ではなく(緊張し過ぎて)
最終日にステージでの先生とのトークショーが済んで、ようやくお買い物(≧∇≦)

今回の戦利品です。

瀬戸焼では…
霞仙(KASEN)さんの大好評オーバル4枚。
大好評につき品切れなので、瀬戸織部・黄瀬戸・瑠璃・飴をオーダー。
届くのが楽しみです ♪
(産地テーブルコーディネートでお借りした丸縁真っ平皿も大好評でバックオーダーとのことです(≧∇≦))

画像

(霞仙さんのHPより)

スズカさんで、織部唐草耳付カップ・ソーサー。
画像

信楽焼(丸十製陶さん)で息子のマグと丼飯碗。

画像

画像

紐くくりセットのフリーカップ(超お買い得!)

画像

画像

波佐見焼き…歯ブラシ立て(ペン立て)

画像

一つは、玄関で印鑑立てとして使いたいな。

ラッキーナンバーのピンバッチ。

画像

私の好きな「1」と「8」
息子の好きな「4」
と…なんとなく「0」

以上、戦利品でした(笑)

画像

今回のドームやきものワールドでは、大変刺激をいただき、勉強になりました。

自分を成長させるためには、何かを変える勇気も必要ですね。

頑張ろうー!!



***



ご覧頂きありがとうございます!
励みになりますのでポチっと応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ドームやきものワールド】最終日の戦利品 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる