AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 各駅停車の旅

<<   作成日時 : 2015/01/25 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の木曜日…久々の東京行き。

画像

ですが…早朝の新大阪・京都間での沿線火災で、東海道新幹線が動いてません(泣)

画像

上りで唯一動いているのは、名古屋が始発の「こだま」のみ。

各駅停車のゆっくり旅になりました。

画像

東京(品川で降りましたが)までの初の各駅停車の旅は…
お尻が痛かったです(笑)

でも、座れただけラッキーです!(読みかけの本もしっかり読めました)

画像

肝心の【FBS(ファッション・ビジネス・ソリューション】
沢山の方に「色彩調査」にご協力をいただけました。
ありがとうございます。
結果は・・・「日本色彩学会」にて発表とのことです。



【NPO日本パーソナルカラー協会】
http://www.p-color.jp/












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
各駅停車の旅 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる