AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転手もおもてなし

<<   作成日時 : 2015/06/10 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「NPOわが街ぎふ」からの日本文化おもてなしマナー講座。

画像

タクシー運転手の方々にご受講いただきました。
ご受講くださいました皆さま。ありがとうございました。

画像

「おもてなしの心」

いくら相手の事を思っていても、思いやりを持っていても・・・「心」(礼儀)は相手には見えません。
その「心」を現すのが、「形」(作法)です。
「心」と「形」の関係を「おもてなし」として表現していけると良いですね。


***


新聞って必ず「年齢」が記載されますね(笑)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
運転手もおもてなし AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる