AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺小屋文化塾 無事終了致しました

<<   作成日時 : 2015/08/26 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

寺小屋文化塾*

画像


夏休みの終盤、小学生の皆さんに様々な文化(カルチャー)に触れてもらいたい(もちろん夏休みの宿題も)と、
「NPO法人わが街ぎふ」が企画した「寺小屋文化塾」

画像

主にキッズマナー(礼儀作法・挨拶の大切さ・食事の仕方・箸使い等)を担当させたいただきました。

最終日のアンケートに嬉しい言葉発見!

画像

「はやしせんせいがかわいかった」と(笑)
1年生のとっても可愛い女子が書いてくれました。

「なぎなた」「フラダンス」なども楽しい体験だったようです。
夏休みの素敵な思い出になったことだと思います。
また、成長したみんなに早く会いたいです♪

ご参加いただきました保護者の皆さま、ありがとうございました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

寺小屋文化塾 無事終了致しました AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる