AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Art de vivre AMUSEE カラー&テーブルコーディネートレッスン開講いたしました

<<   作成日時 : 2015/10/08 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


***


アールドヴィーヴル【アミューゼ】 in 黒壁スクエア

第二回目も無事に終了致しました。
今回のデモテーブルには…蜘蛛。クモ。蜘蛛(笑)

画像

大人ハロウィンのテーブル【Dinner of beautiful witches】です。

ご参加いただきました皆さまも?素敵な美魔女の方ばかり?

画像

パーソナルカラー&テーブルコーディネートを楽しんでいただきました。

画像

中には…初めてテーブルコーディネートに挑戦!という方も。
素敵なコーディネートに刺激を沢山いただきました。

画像

テーブルコーディネートの後は【ふじ石亭】料理長のお料理を好みの器に盛り付けて、軽いランチを楽しみました。

和食の料理長に…無理をお願いして、ハロウィンカラーの洋食風(笑)
とても美味しくいただきました♪



***



ご参加の皆さま、ありがとうございます。
また長浜アートセンターのスタッフの皆さまにもお世話になり、ありがとうございました。


次回は11月18日(水)カラーで内面を整えて、自分を癒す色を見つけます+もちろんお楽しみのテーブルコーディネート実習も。


アール ド ヴィーヴル【アミューゼ】では、
他にもサロネーゼの先生方の素敵な講座が盛りだくさんです。
http://www.shiga-amuze.com/art-de-vivre/


画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Art de vivre AMUSEE カラー&テーブルコーディネートレッスン開講いたしました AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる