AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Christmas tree 2016

<<   作成日時 : 2016/12/01 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Christmas tree】

画像

11月…ツリーを出して力尽きました。

画像

【ヌードツリー】
もう…このままでも良いですか?(笑)

ちなみに、昨年のツリーはグリーンバージョン。

画像

やはり…ヌードには自信がないので(笑)
飾ってみました!

画像

「ヌードだとサンタさんが来てくれない」らしく(笑)

画像

RED&GOLD!

画像

サンタさん、お待ちしております(≧∀≦)

画像

12月のレッスンはクリスマスモードでお待ちしております(≧∀≦)


***


【いろいろクリスマスツリー】

横浜プリンス

画像


画像


画像

赤れんが倉庫の横…MARINE&WALK YOKOHAMA

画像

クリスマスモードとイルミネーションを楽しみながら、2016を満喫しましょう!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Christmas tree 2016 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる