AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夢叶えま書】お稽古納め

<<   作成日時 : 2016/12/02 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【夢叶えま書】

画像

2016年「夢叶えま書」本年のお稽古納めでした。

画像

初めての方は、筆Artの線の書き方から練習です。

画像

筆とTakayo先生に(笑)慣れたら、早速作品を書いていきます。

画像


画像

本日のお茶菓子は、シュトーレンとジンジャーティ。

画像

クリスマスカードや年賀状を思い思いに仕上げていくのですが、笑い過ぎてなかなか書けず…相変わらずTakayoワールド全開です(笑)

画像

素敵な作品が仕上がりました!

そして、本日は可愛いゲストも。

画像

とても可愛いの〜♪

お稽古後のランチ会は「こはるぞら」さん(≧∀≦)
ランチは満席で予約必須の美味しく可愛いカフェです。

画像

日替りランチは、お豆腐ハンバーグでヘルシー!

画像

本日のカレーも人気です!

画像

ランチ会も爆笑盛り上がり(≧∀≦)

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございます。
来年も新たな夢を叶える為に描いていきま書〜♪


***


次回の新春書初め「夢叶えま書」は、2017年2月を予定しています。
◆2月2日(木)10:00〜12:00 3,500円
新年の想いを書きま書!

◆ワンコインレッスン
カラーセラピー体験(プチカウンセリング付き)
12月8日(木)10:30〜12:00 500円

画像

◆和の設えにぴったり!ミニ畳作り

画像

ミニ畳の大きさは、20p×30pです
縁(ヘリ)は自由にお選びいただけます
12月16日(金)10:00〜11:30 1,000円(材料費含む・2枚目は+材料費500円)

画像

詳しくはお問合せください。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【夢叶えま書】お稽古納め AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる