AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 年内のミニ畳作り終了

<<   作成日時 : 2016/12/23 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【日本の伝統文化】

画像

年内のミニ畳作り、無事に終了致しました。
ご参加のみなさま、ありがとうございました。

やはり、縁(ヘリ)選びが楽しいですね!
無地の縁はシックに。
柄物は華やかになります。
また、縁の色も様々です。
皆さまのイメージに合わせてお作りいただけるので、手早い方はミニ畳を2枚お作りいただく事も可能です。

また、来年も開催予定ですので、ご興味のある方は是非お問合せくださいませ。


***


世の中、クリスマス三連休ですね。
クリスマスは特に予定のない私…なかなか新年の準備が進みません。掃除はおいておいて、本日は年内最後(かな?)のテニスへGOGOです!

https://www.facebook.com/aura.color39/posts/1836842146598236


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
年内のミニ畳作り終了 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる