AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【アミューゼ・黒壁アートセンター】楽しい美味しい懇親会

<<   作成日時 : 2017/01/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【懇親会】
一昨年よりお世話になっている長浜・黒壁アートセンター「アミューゼ」の懇親会に参加しさせていただきました。

画像

長浜・神田PA…まだまだ雪が残っています。

画像

ふじ石亭の素晴らしいお料理をいただきながら、サロネーゼの先生方との親睦が図れた楽しい時間でした。
春からの第4弾サロンセミナーも楽しみです。

画像

ご一緒いただきました先生方、アミューゼスタッフの皆さま、ありがとうございます。

画像

お土産のふじ石亭の焼き鯖寿司…早速いただきます。
深夜ですけど(笑)

アミューゼ第4弾が決まりましたら、またblogやFacebookでお知らせいたしますね。
アミューゼ・黒壁アートセンター
http://www.shiga-amuze.com/art-de-vivre/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【アミューゼ・黒壁アートセンター】楽しい美味しい懇親会 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる