AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ショパンの世界へ】横山幸雄ピアノリサイタル

<<   作成日時 : 2017/02/18 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご訪問ありがとうございます。


***


お誘いを頂き、岐阜市長良の三甲美術館へ。

画像

横山幸雄ピアノリサイタル

画像

オールショパンの豪華さ。

画像

クラッシックに詳しくない私でも…丁寧な解説で一気にショパンの世界へ。

「幻想即興曲」「英雄ポロネーズ」はやっぱり好きです。
アンコールの「小犬のワルツ」も小犬が目が回るくらい早く(笑)駆け回ってました♪
「小犬のワルツ」は春の陽だまりの様な色が浮かびます。

日常を忘れる2時間のショートトリップ。

画像

素晴らしいピアノリサイタルに癒されました。

8月も岐阜でリサイタルがあるかも♪
http://yokoyamayukio.net/

画像

三甲美術館
http://www.sanko-museum.or.jp/index2.htm

画像

ルノワールやシャガールを収蔵している美術館です。


***


先週から家族の事や自分の周りの事で、考えさせられる事が多くあり。同じ出来事・経験でも捉え方が違う…個人による意味付けが「キャリア」を作る事を改めて実感。自己概念の成長のきっかけ!と前向きに捉えようと思った一週間でした。ショートトリップの後は、明日のスクーリング課題と格闘です。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ショパンの世界へ】横山幸雄ピアノリサイタル AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる