AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハピママ2017】始まります!

<<   作成日時 : 2017/02/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ハッピーママフェスタ2017】
名古屋から全国に広がりを見せている「ハーピーママフェスタ」略して「ハピママ」
明日2月24日〜26日までの3日間。
ナゴヤドームで開催されます。

今年は12万人以上が訪れる(であろう)イベント。
ママだけではなく、女性を応援するイベントで、パパや男性、じぃじ&ばぁば、もちろんお子チャマも楽しめるイベントです。

ゲストも豪華で、スザンヌ、DAIGO、吉本芸人(キングコング西野…他)と盛りだくさん!
4月にOPENする「レゴランド」も出展してます♪←私が行きたい(笑)

画像

私が所属している協会「NPO日本パーソナルカラー協会」も出展いたします。
無事に搬入・設営終了し、明日を待つばかり。

画像

ブースE−24です。私に会いに来てください(笑)←2/24.2/25
是非是非〜足を運んでみてくださいね♪

◆ハピママ名古屋
http://happy-mama-fes.com/nagoya/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ハピママ2017】始まります! AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる