AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ハピママ2017】2日目

<<   作成日時 : 2017/02/25 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象力コンサルタント・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの為「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」などお伝えしています。

***

【ハピママ2日目】

画像

ナゴヤドームで開催中のハッピーママフェスタ
http://happy-mama-fes.com/nagoya/

画像

週末の土曜日は更に沢山のお客様で、ドームの中は真っ直ぐに歩けません(笑)

画像

NPO日本パーソナルカラー協会(E-24)は、川浪理事、関西支部から松田支部長、山田副支部長、井上副支部長も駆け付けてくださり、ワンコイン診断盛り上がりました。

画像

また、トミヤマ理事長もいらしてくださいました!

本日は、ママやお子ちゃまだけでなくパパもワンコイン診断に来てくださいました。ご家族皆さんのお似合いになる色が分かると、家族コーデも楽しめますね♪

画像

お越しの皆さま、ありがとうございます!

画像

本日のゲストも豪華です。千原ジュニア(チラッとステージ見れました)にスザンヌ!明日の豪華ゲストはDAIGO!スペシャルトークショーと握手会があります。

画像

ハピママすごし☆

最終日2/26(日)10:00ー16:00
パーソナルカラーのスペシャリスト達がE-24ブースでお待ちしております。(明日は私は居りません…)

画像

見切れ写真(笑)自撮りはどうしたら上手く撮れますか???


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【ハピママ2017】2日目 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる