AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺子屋文化塾「色の不思議」

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象力コンサルタント・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの為「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」などお伝えしています。

***

【寺子屋文化塾】

画像

春休みの寺子屋文化塾。
今回はカラー講座を担当致しました。

画像

色の不思議を体験し、カラーサークルを作りました。
子ども達の自由な発想が楽しくて楽しくて♪

画像

二時間で声が枯れました(笑)

画像

あまりにフレッシュ過ぎて体力がついていきません。

画像

寺子屋文化塾では、日本文化も学びます。
この日は「地歌舞伎」化粧体験も。

画像

かっこいいねー!

画像

電気のない時代に生まれた歌舞伎は、ろうそくの灯りで演じられてきました。故に、衣装も豪華です!

寺子屋文化塾
年に2回開催しています。

NPO伝統文化わが街ぎふ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
寺子屋文化塾「色の不思議」 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる