AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JPCA認定講師会中部支部セミナー開催致しました

<<   作成日時 : 2017/04/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象力コンサルタント・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの為「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」などお伝えしています。

***

【講師マインド】
「どんな講師になりたいですか?」
日本パーソナルカラー協会中部支部主催「講師としての必須マナー」を担当させていただきました。

画像

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

画像

講師としてのマインド・基本的なマナー・参加者(話しを聴いてくださる方)の人生が少しでも幸せに豊かになるように。私の研修講師16年の経験が、良いきっかけになれば嬉しいです。

画像

「あっと言う間でした」
「もっと聞きたいと思いました」
「とても楽しかったです」
「具体的な内容でイメージしやすく、今後に活かします」などご感想をいただきました。インプットだけではなく、アウトプットをして、定着していく事が成長するコツです。私ももっともっと成長していきたいです!

テーブル上には「まいにち修造」
これ、マインド研修に使えるのです(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JPCA認定講師会中部支部セミナー開催致しました AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる