AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【試験対策】気持ちを切り替えて

<<   作成日時 : 2017/05/30 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象コンサルタント・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの為「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」などお伝えしています。

***

画像

気持ちが良い晴天で、すっかり夏の暑さです。
午前…こちらの近くの学校で面接指導。
高校三年生。←息子と同じ歳なので、思い入れも強く(笑)
進路について考え動き出す時期です。
自分の良さを最大限に発揮出来るよう、実技指導も行いました。
希望の進路に進めますように!

***

そして…午後からは自分が面接指導を受ける。憧れの先生に実技指導!先導してしまう癖や上からの口調が抜けません。

学科は…詰めの甘さを反省中。公式解答での自己採点で一問足りず。来週は、更に厳しい実技に向けて気を引き締め頑張らねば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【試験対策】気持ちを切り替えて AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる