AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【生き方】希望はなくならない

<<   作成日時 : 2017/06/08 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

印象コンサルタント・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの為「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」などお伝えしています。

***

気になっていた映画を観てきました。

画像

「ちょっと今から仕事やめてくる」

登場人物が少なく、感情が丁寧に描かれています。ブラック企業・パワハラ・自殺など現代社会の問題が描かれていて、その分…観ているのも辛く苦しくなるシーンも。

「希望はなくならない 見えなくなるだけ」

何の為に働くのか?働き方・生き方を考えさせられます。希望を持ち続けていることが大切ですね。

***

週末の試験前…「ちょっと今から映画みてくる」(笑)しばし現実逃避

http://choi-yame.jp/sp/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【生き方】希望はなくならない AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる