AURA-COLOR'S Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【キャリア教育】14歳の職業体験

<<   作成日時 : 2017/07/12 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャリア支援・印象力・ライフスタイルコンサルタントのAURA-COLOR林亜紀子です。
印象力アップの「マナー」「話し方」「似合う色」「マインド」など…「ハグニケーション」「キャリア支援」について、お伝えしています。

***

【14歳の職業体験】

画像

岐阜聖徳学園大学附属中学校様にて、職業講話を行わせて頂きました。

夏休み期間中に行われる職業体験で、沢山の学びと気づきがありますように。

画像


「はたらいて、笑おう。」パーソルグループの広告好きです!

画像


画像

(パーソルグループHPより)

仕事に疲れ切っているオトナばかりではなく、こんな素敵なオトナも沢山いますから ♪


***


一年ぶりに伺った中学校?いろいろな改革がなされていて益々学びやすい環境になっていました。久々のスクールランチも相変わらず美味しかったです。
私が…毎日通いたい!(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
【キャリア教育】14歳の職業体験 AURA-COLOR'S Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる